瀬戸口がフランスのU19全国大会で12位!

現在フランス遠征中の瀬戸口瑛選手がU19全国大会「Tour de la Vallée de la Trambouze」にて、総合ランキング13位、第2ステージ12位という素晴らしい結果を残しました!
過去では、Samuel Dumoulin、Cyril DesselやNicolas Roche等が表彰台に登った有名大会です。

第1ステージの個人タイムトライアルはノーマルバイクで走り、10番手ほどのタイムで走っていたところチェーンを落とし、1分ほどのロスをしてしまいました。しかし第2ステージの114kmのロードレースでは中盤から逃げに入り、最終周回まで有力選手に付いていった上で12位でゴールできました。総合ランキングでは、13位をマークしました。

総合優勝をしたのは、アイルランドチャンピオンのDarren Rafferty選手です。多くのフランス代表選手や海外選手も参戦する中、積極的なレース運びをした上で逃げ切り結果をしっかり残すのは高く評価できるでしょう。

同格のナショナルジュニアは、8月にも予定されています。一桁リザルト、それから表彰台のリザルトを獲得するべく引き続き練習とレースで成長していきます!

瀬戸口がフランスのU19全国大会で12位!